siruk-cafe’s diary

はじめまして。

困った😖💦

何事も続かない私💦

 

インスタ YouTube ブログ

 

そこそこ頑張るがしばらくするとモチベーションが下がってしまう●| ̄|_

 

YouTubeは、念願かなって収益化までしたのにやめてしまった😵💧

 

半年❓️ もっとかな💦 

YouTube側からのお知らせメールが届き、このままだと資格がなくなると、、、

 

慌てて、動画作成し投稿したけれど以前のような再生数は視聴されず

 

資格はなくなる●| ̄|_

 

あぁ~あ と思った、、、仕方ない

 

身から出た錆び😩

 

しかし、飽き性なのか❓️ 努力できない人なのか❓️

 

あまり、続かない私である💦

 

でも、飽き性なら又新しい事にチャレンジすればいいか❓️

 

とにもかくにも、次の新しい事を見つけようp(^-^)q

 

気合い入れる為に、サガミで外食しました😃
f:id:siruk-cafe:20230326231959j:image