siruk-cafe’s diary

はじめまして。

雨の日のつぶやき

今日は、雨が降っています

 

ヘルプの仕事もなくのんびり過ごしてます。

 

今、はまってるYouTubeチャンネルがあり視聴していました👀

 

コーヒーとケーキを食べながら(写真撮り忘れ残念😅)

 

【てっちゃん○○】とゆうチャンネルですが

 

ご高齢のお母様と息子さんの食事風景など

 

視聴させて頂くだけでほっこり😊

 

私の母は病気で50代で他界しました

 

それもあるのかな?

 

生存してたら、同じ年齢ぐらいです

 

心のどこかで重ねているのかもしれません。

 

息子さんが、食事風景など頻繁にあげておられるので

 

毎日の楽しみができました。

 

なかなか、大変な作業だと思います。

 

せめて労う意味と楽しませてもらってる感謝をこめて

 

高評価をぽちっと押させてもらっています。

 

1ファンとして、いつまでも、仲良く幸せに暮らしてもらいたいですね😊

 

とある日のボッチ飯です


f:id:siruk-cafe:20230412143233j:image


f:id:siruk-cafe:20230412143204j:image