siruk-cafe’s diary

はじめまして。

何でも食べすぎずほどほどが良い

久しぶりのブログです。

 

何を書こうかな?

 

最近は、外食にはまっていてよく食べに行くのですが・・・

 

昨日は、焼き肉を食べに行って、お腹をこわしました。

 

やはり、食べ過ぎはよくないです。

 

寝る頃には、胸焼けがしてしんどくて

 

朝方には、トイレへ駆け込む(+。+)アチャー。

 

だけど、食べてる時は美味しかったです👍

 

そこの焼き肉店、昨日はオープンだったのです。

 

1時間待ちでした。

 

私達の後から来られた方達。

 

2時間待ちとかでした(@@)

 

やはり、オープンは外した方がいいかもです。

 

でも、リピはありです。

 

美味しかったからd(^-^)ネ!